パスタを茹でている間に

村上春樹作品を考察しているブログです。著者の著作一覧はホーム(サイトマップ)をご確認ください。過去の考察記事一覧もホーム(サイトマップ)をご確認ください♪

♪ご意見・ご感想をお聞かせください♪

 当サイト・記事内容に関するご意見・ご感想をお聞かせください♪

 ・分かりづらい内容の記事や表現(誤字や脱字)
 ・当サイトの考察に対する反論
 ・感想やアドバイス、補足すべき内容のご意見

 など、どんなものでも構いません。特に、反論するコメントについては大歓迎いたします。その際は「○○の□□は△△だから××だ」と、論点を明確にして頂いた方がありがたいですが、「気分的に嫌だ!」でも構いません。
 私は当サイトにて、偏見に満ちた断定的な表現で考察を行っていますが、「絶対に自分の読み方が正しい」とは思っていません。私がかつて、ネットの中に答えを探したように、このサイトに辿りついてくれた方に「ひとつの視点」を示せればと思っています。
 その際、反論は別の視点を得られるヒントとなります。共に「読み深める者達」として、より多角的な視点を共有させていただければと願っています。
 
♪コメントの投稿方法♪

 ・『B!はてなブックマーク』アカウントをお持ちの方は、該当記事のブックマークにコメントを下さい。
 ・「はてなブログ」のアカウントを持っていない方でも、各記事の下方の『コメントを書く』ボタンよりコメントを投稿することができます。(はてブのアカウントを持っていない場合、私の承認をもって表示されます。)
 ・長文になってしまう場合、他のユーザーに見られたくない内容の場合は『お問い合わせフォーム』よりメールを下さい。

 いずれの場合でも、すべてに返信ができるかどうか分かりませんが、努めて真摯に対応させて頂きたいと思っております。


♪このブログについて♪

 パスタを茹でている待ち時間に、サクッと村上春樹作品の概要を掴める文章を心がけて書いています。
 もちろんネタバレですが、一度も読んだことの無い人には不親切過ぎて分からないと思います。
 私と似たような読み方をしている人が居たら嬉しいなぁと思って書いています。
オス(♂)です♪

プロフィール
id:unadareru_penguin
メールアドレス
unadareru.penguin@gmail.com
ウェブサイト
https://das-glasperlenspiel.hatenablog.com/
ブログ投稿数
98 記事
ブログ投稿日数
90 日